つれづれ

限界オタクのブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バビロニアアニメ8話感想

バビロニアアニメ8話を見ました。 先に申し上げておくと今回もボロクソ言ってます。 あと、本当にできるだけ気をつけてはいるんだけど怒りのあまり言葉遣いが悪くなってしまってる…すみません。 7章全体のネタバレが含まれるのでゲーム未クリアの方はご注意…

アーサー召喚チャレンジ

どうもこんにちは〜。さて、FGOで今アーサー(プーサー)とオジマンディアスのピックアップ召喚が開催されていますね!蒼銀のフラグメンツのドラマCD完結記念だそうです。いや〜あの、正直言って、一週間前にスカディPU引いたばかりですから、しばらくガチャ…

バビロニアアニメ7話感想

近頃忙しかったのと、3話4話で落胆させられたので見るモチベーションが下がってたのもあり5話6話の感想書いていませんでした〜。 さらっと書いておくと、5話のBパートは本当に面白かったですし素晴らしかったです。手放しで褒められるのはここくらいかな。特…

スカディ召喚チャレンジ

1800万記念で周年レベルで大々的なキャンペーンが開催されている中、スカサハ=スカディさんがピックアップされています。 このスカディさん、絶対引いておいた方がいいらしい。 システム運用で圧倒的に周回が楽になると。 ということで、引きました。 弓ギ…

さすが奈須きのこ/セイバーウォーズ2終了感想

セイバーウォーズ2〜始まりの宇宙へ〜 全ミッション無事コンプリート!!イベントで初めて!わーいわーい!!! 正直コンプできると思ってなかった(小声) ってなわけで、今日終了ですが、セイバーウォーズ2の全ミッションを先日クリアしました。 もちろん、…

バビロニアアニメ4話感想

だいぶ遅くなりましたがバビロニアアニメの4話感想です。 今回もだいぶ辛口です。また、7章全体のネタバレが含まれますのでゲーム未クリアの方はご注意ください。 正直あんまり面白くなかったんで2回目以降は好きなシーンしか見てないんです(笑) 冒頭から…