つれづれ

限界オタクのブログです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO2部2章ゲッテルデメルング感想

クリアしましたー!!!! 期間にして6日かな? いや、正直ストーリーにかなりボリュームがあってキツかったです(´ー`) しかし!しかし! ストーリー自体は、とても面白く満足感のあるものでした! オフェリアちゃんとゲルダちゃんの最期で泣いてしまったし……

FGO2部序&1章アナスタシア感想

そんなわけで ようやく2部に入りました。そして1章アナスタシア編をクリアしました。 序は半日もかからず終わったかな?で、アナスタシアは7日かかってましたね。 序だけでは分からない点が多すぎたのですが、アナスタシアを最後までやってようやく「異聞帯…

バビロニアアニメ11話感想

ご視聴ありがとうございました。自分の担当話としてはこれで最後になります。この後は一視聴者として楽しく拝見させていただければと。今度とも是非藤丸たちを(劇場版ともども)よろしくお願いします https://t.co/7jTxpaakpn— 小太刀右京/Ukyou Kodachi (@…

FGO亜種4章セイレム感想

そんなわけで FGO1.5部最後の章にあたるセイレム終わりました。 3日で終わっちゃいましたね(笑) とりあえず率直な感想をば。 うーん、はっきり言ってよく分かんないところが多い!w クトゥルフ神話に関しては全然知識ないので、正直よく分かりませんでした…

FGO亜種3章剣豪感想

こんにちは。はい、そんなわけでよーやく1.5部剣豪をクリアしました…めっっっっちゃ時間かかった…18日、かかっておりました(笑)今までで一番長くやってたのがオルレアンで13日だったんで、余裕で超えましたw6章の記事でも書きましたが、オルレアンのときは…