つれづれ

限界オタクのブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

坂田金時召喚チャレンジ

ウン万年ぶりにFGOのガチャ記事を書くよ〜!!!! 今回は前回の記事で欲しいって言ったばかりだった金時が来ちゃったから引かざるを得ませんでした。 フラグ回収はえーよ!!! 石&呼符は…こんな感じ 110連+22連かあ…不安が残るよなあ。 しかしまあ引きた…

水星の魔女6話さぁ…

ふざけるなよ!!!!! もう心がボコボコに破壊されたわ。 なに?なにこの仕打ち… もう昂った感情を残しておきたいから書きます。今季は水星の魔女にドハマりしちゃって見てます。(アニメ感想書くの久々だな…) 放送当時は唖然として、2時間くらい経ってボ…

FGOをぼちぼち再開しました

更新再開すると言いながら全然再開していないブログです。大変申し訳ないです。 昔より自堕落になったといいますか…長文を書くよりぐーたらゲームやらネットサーフィンに気持ちが向いてしまい…笑笑 さて…長らくブログを見てくださっている方はタイトルに驚か…

ぼちぼち更新再開いたします

皆様こんにちは。つれづれです。本当に長い間ご無沙汰しておりました。270日以上ぶりという…本日から、またぼちぼち更新再開し、これまで通り気ままに記事を書いていこうかなと思います!読んでいらっしゃる方がいるかどうかはともかく。理由も明かさず長期…