つれづれ

限界オタクのブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介

ご訪問ありがとうございます。 ブログ開始から半年以上、ようやく自己紹介ページを設置いたしました(笑) このブログ、および管理人についての紹介記事です。 名前: 特に決めていませんでしたが、「管理人」かブログ名の「つれづれ」で呼んでいただければ…

結成!ウルク戦隊!

今回はただのネタ記事です(笑) イシュタルの最終再臨をようやく達成しまして、可愛い最終絵が見れて感無量です。 最近はもう種火周回しかやってないんですが、種火が無さすぎて泣きたくなりますね。イシュタルはようやくLv80まで来ましたが、ここからLv90…

ぐだぐだファイナル本能寺の感想

どうもこんにちはー。 復刻ぐだぐだファイナル本能寺2019、お疲れ様でした! 全国制覇し、今回ガチャ回したのもあって素材も概念礼装EXPカードとモニュピ以外は回収できました。 さて、ではイベントの感想を。 まずね、運営さんにお疲れ様と言いたい!笑 こ…

イシュタル&森長可召喚チャレンジ

どうもこんにちはー! 最近ブログのアクセス数が増えてます、ひたすら自分の書きたいことを書いてるだけの自己満足ブログですが、閲覧してくださった方、どうもありがとうございます。 さて、今日はオリュンポスとか色々な事情で遅くなりまくっていたイシュ…

星5配布は

どうもこんにちは。 今回は星5配布を誰にしたかについて書きます。 星5配布を受けて心の叫びを綴ったのがこちら ↓ https://yryrkun.hatenablog.com/entry/2020/04/25/230547 あれからね…まあ悩んだんですけど、やっぱり私はFGOは性能ではなく好きなキャラを…

FGO2部5章オリュンポス感想②

①はこちら→https://yryrkun.hatenablog.com/entry/2020/05/09/140542 書きたいことが多いのでこちらに分けました。 FGO2部5章後半、オリュンポスの感想②です。 こちらでは主に批判意見が多いです。 なので、嫌な気持ちになるという方は注意してください。 か…

FGO2部5章オリュンポス感想①

はい!2部5章後半オリュンポス、クリアいたしました!FGO始めて9ヶ月ちょっと、ようやく最新章に追いつけました、嬉しい!!今回はバトルにサポ固定が多くてダルかった…なんとかクリアしましたがデメテル戦だけは2部に入って初めて令呪使ってしまいました…泣…

FGOで初の絆10を達成しました報告

どうもこんにちは。絶賛オリュンポス攻略してます。もう23節まで来ました。消費AP0期間に頑張って進めようと思ってやってました(笑)それにしてもAP0は本当に助かります…様子見で敵も見れるし、手強いボス戦も気にせず何度でもチャレンジできますし…しかし…

FGO2部5章アトランティス感想

つ、ついに終わりましたー!!!!いや〜、長かった(笑)3月3日に始めていたのですが、その間にイベントが挟まったり、漫画読んでFGOログボ勢になってたのもあり、10節で中断していたのですが最近続きをやりようやく終わりました。なんとか限定ミッション間…