つれづれ

限界オタクのブログです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 Fate/stay night[Heaven's Feel]3章観てきました

8月23日。 「劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] III spring song」を観てきました。 公開から一週間以上経ってですが、まあ行けなかった事情がありまして…! まず公開日の8/15は帰省していたのと、あと一週目の特典が個人的にはそこまで心惹かれるもの…

FGO5周年にかなり愚痴

こちらの記事の内容は消しました。いただいたコメントは残してあります。 理由については以下の記事をお読みいただければと思います →https://yryrkun.hatenablog.com/entry/2021/01/30/174227 ありがたいことに、この記事には本当に多くの方からコメントを…

終わった〜!!!!!!

仕事をすべて片付けました!!!今日から夏休み!嬉しい、嬉しすぎる…!!そして、休み中にやろうと思っていた「ファイナルファンタジーVII リメイク」!混んでたみたいで1日遅れましたが届きました〜今からやります〜!楽しみだ〜(^^)え、今更?って感じで…

FGOを無課金で1年プレイした感想①/星5は何騎引けるのか

どうも! こんにちは。つれづれです。 溜め込んでいた仕事が粗方片付きましたので、これからまた以前のようにボチボチ定期的に更新していきたいと思います。 さて、そして、以前からずっと書きたかった記事がありまして!! それは!!FGOを無課金で1年プレ…