つれづれ

限界オタクのブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FGOバレンタインイベント2020の感想

アイテム交換は全部終わってないけどとりあえずチョコ渡し終わって伝承結晶まで集め終わったのでクリア。すご〜く楽しみにしていた初めてのバレンタインイベント。やっぱりとても良かったです!!!フルボイス最高!フルボイス最高!フルボイス最高!(大事…

バビロニアアニメ18話感想

テンション上がってきちゃったのでいつにない早さで感想書きますよ!! 今週の回、一言で言って最高でした。 うん、いやまあ正確に言うとツッコミたいところが無いわけではない。カットされて残念だったところはある。 だけど!だけど! それ以上に空中戦の…

バビロニアアニメ13〜17話感想

随分お久しぶりになりましたが、撮り溜めしてたバビロニアアニメをようやく最新話まで観て追いつきました! というのも1月中は続きが気になるアニメを見ていられる暇と余裕がなかったので、今ようやく見れました。 合間に何度か総集編を挟んだようですがそち…

FGO2部4章ユガ・クシェートラ感想

終わりましたー!!! 4日で終わらせました。別にそうしたいとか思ってたわけじゃないんだけど、続きが気になって早く進めたかったのです。 感想から言うと… 今回もめちゃくちゃ面白かったです!!! 大部分は大満足、ちょっと時間跳躍あたりが突飛すぎて「…

Fate/EXTRA CCCの感想

ずーっと前から気になっていた、「Fate/EXTRA CCC」。 ことあるごとにCCC関連のキャラクターの名前が出てくるし(BB、メルトリリス、パッションリップとか)、ギルガメッシュが自分のサーヴァントになってくれるルートもあるらしくすっごい気になっていたけど…

強敵との戦い〜FGO無課金攻略⑤ゲッテルデメルング編〜

はい、そんなわけで第5回は2部2章ゲッテルデメルング編です。 2章は強敵普通に多いです。の割にサポートが固定されているバトルがかなり多い仕様で、難易度はそれなりに高めかと。 ただ、剣豪みたいに強制前衛とかはないし、有利クラスだったり超特攻ついて…