つれづれ

限界オタクのブログです

ぼちぼち更新再開いたします

皆様こんにちは。


つれづれです。

本当に長い間ご無沙汰しておりました。

270日以上ぶりという…


本日から、またぼちぼち更新再開し、これまで通り気ままに記事を書いていこうかなと思います!


読んでいらっしゃる方がいるかどうかはともかく。

理由も明かさず長期間の放置、申し訳ありませんでした。

転職活動が長引いてしまい、先日ようやく終わったところです。

活動中は本当に辛くてしんどかった。面接官に嫌な思いをしたことも何度もあった…

でも結果としてとても良い企業で働けることになりました。終わりの見えないトンネルを彷徨っているような感じでしたが、挫けずに頑張って良かったなあと心から思っております。

精神的にとてもタフになり鍛えられたと感じます。また一つ、人として成長して強くなれたという点で貴重な経験でした。


転職活動中は、エンタメを心から楽しむ気分には到底なれず、アニメや漫画などは全く見ておりませんでした。不器用な人間なので、気持ちの切り替えが下手でストイックにやるしかなかったのです。

ゲームウマ娘だけは、短い時間でできるのでそれだけはやってましたが(ただ、これも時間が無いので育成ストーリーは全く見てません)


でも今の気分は超ハッピーです!!!

暗い闇がようやく晴れたそういう気持ちです。

今後は楽しみまくりたいと思います。



このブログ自身、趣味のことが大半を占めているので、転職の話はこれで終わり!



こんな場末のブログではありますが、読んでくださっている方、たまに訪問していただいた方、初めて訪問してくれた方


またよろしくお願いいたします。


それでは。