つれづれ

限界オタクのブログです

終わった〜!!!!!!

仕事をすべて片付けました!!!

今日から夏休み!

嬉しい、嬉しすぎる…!!


そして、休み中にやろうと思っていた「ファイナルファンタジーVII リメイク」!

f:id:yryrkun:20200810190226j:plain

f:id:yryrkun:20200810190242j:plain


混んでたみたいで1日遅れましたが届きました〜

今からやります〜!

楽しみだ〜(^^)


え、今更?って感じですけど笑

かなり悩んだんですが、色々動画見てるうちに「やっぱり自分でもプレイしたい!」と思いまして。

何より、ティファちゃん可愛すぎて、クラウドとの恋を応援してきたくなってきた笑

見た目は大胆なのに奥手なのかわいい…


で、私今までFFシリーズ全くやったことありません( ̄ー ̄)

もちろん名前は知っておりましたが。

そもそも大人になってから据え置きゲームあまりやらない人間なので…

だからちんぷんかんぷんになるとは思うのですが、とりあえずストーリークリアを目標に頑張ってみます!

トロコンは元々興味ない派なので多分やらないと思います。


こんな私ですがPS4だけは持っておりました!

何故か!

ナルティメットシリーズのために購入したから!


まあ厳密に言うとナルスト4をやるために買ったんだけどね。

バンナムって時点でキャラゲー、と思われがちではありますが、めちゃくちゃクオリティ高いシリーズです。(まあ1はちょっと微妙だけど…)

ゲームやらない私が、難易度の高いバトルに心が折れそうになりながら何とかクリアして頑張ったのです(難易度調整できないんですよこのゲーム)

特に戦闘の特殊演出やQTEの映像のクオリティがめちゃくちゃ良くて、原作知ってて感動しない人はいないと思う。

トリロジーには1から3まで入ってますので、NARUTO好きな方、是非やってみてくださいね〜(という宣伝)


そんなわけでSwitchも持ってないのにPS4は持ってる人です笑

最近は化石状態になってたんだけど、久々に使う日が来たようです。

頑張った自分へのご褒美として。

FF7R、頑張りますo(^o^)o



それではまた〜