つれづれ

限界オタクのブログです

近況。

ご無沙汰しております。

前回の更新からちょうど一ヶ月も経っておりました…

 

つれづれの近況としては

 

 

 

 

7月30日。

 

本日誕生日を迎えました(*^◯^*)

何歳かは、えー、20代とだけ(笑)

 

例年なら嬉しいのに今年は全く余裕がない状況で素直に喜べません(泣)

 

山のようにある仕事に心が折れそうになっていますが、とりあえず頑張っております。

8月上旬まではこんな感じが続きそうです…

いや、もう少し頑張れば早く片付くかもしれません。

 

 

そんなこんなで私生活が忙しくFGOのモチベも落ちてきてしまいましたが、サーヴァントに誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいものですね…!

去年の8月2日に始めたので、誕生日ボイス1年聞けねーじゃん!と思ったんですが、今思うと弊カルデアにいるサーヴァントもずっと増えたのである意味良かったかもしれませんね。

そう言えば、FGOも7月30日がリリース記念日で5周年ということになるのですね。妙な縁を感じます。おめでとうございます。(今年の周年キャンペーンが遅れてくれるのは、自分の今の状況からすると正直助かる笑)

 

CCCコラボも大奥も一応ちゃんとやりましたが、記事は書けないかもなあ…

それより、一年FGOやって色々と感じたことや記録などをまとめたいなあと思います。

 

 

 

あ!最近一番嬉しかったのはFate/EXTRAのリメイクです!!

嬉しい!本当にめちゃくちゃ嬉し〜い!!!*\(^o^)/*

ささやかなお祝い動画とか言うので期待しすぎないようにしてたんですが、まさか本当にリメイクを出してくれるだなんて〜(嬉)

PVのザビ子ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、シンジはやたらイケメンで台詞といい乙女ゲーの攻略対象か?ってなったし、UBWはカッコよくて最高〜!!!キャス狐も見たいなあー!!!

あとあとユリウスの新衣装、モフモフ無くなってめっちゃスタイリッシュイケメンなんですけど〜!!

(テンション高すぎました、反省)

 

生放送のときの新納さんもとても好感が持てる方で、素敵でした。ファンが大事にしてほしいことを、分かっていらっしゃる方だなという印象を受けました。

私、結局EXTRAをちゃんと履修できてないので(CCCはちゃんと履修しました)このリメイクでゲームできると思うと嬉しいし楽しみしかないです!

この発表のおかげでちょっと元気になりました。

 

 

 

今頃、本来ならオリンピックを家族と観に行ってたんだろうなあと虚しい気持ちです。

友人とカラオケや映画にも行きたいです。

本当に早く本来の生活を取り戻したーい…コロナ…頼むから消えてほしい…

普通の日常を返してくれ…

 

 

最近はジョジョのオラオララッシュ動画見てストレス発散してます。疲れてんのかな…はい、疲れてます。

 

 

まとめ。

ブログを訪問してくださった皆さん、ありがとうございます。

今後も、私生活が忙しくなければですが、チマチマ自分の好きなことを記事にしたいなと思っています。

ただの自己満ブログにも関わらず、見てくださった方、特にコメントを残してくださった方には感謝しかありません。

これからもマイペースによろしくお願いいたします。