つれづれ

限界オタクのブログです

ブログ開設1年。

お知らせがはてなから来て気づいたんですが、今日でブログ開設1年が経ちました。

以前にもブログをやってたことはあったんですが、性格が飽きっぽいのもあり、こんなに続けられたのは初めてです(笑)

気が向いたときに、書きたいことがあったときに、書くジャンルは雑多で縛らず。

というのが、続けられた理由なのかもしれないですね。


今後も不定期に書きたいことがあったら書こうと思っております。

私の近況としては、FF10をやってます。

しばらくCSゲームはやらないつもりだったのに笑

というのも秋からだと思ってた進撃4期がどうも12月かららしく、まだ時間あるやーんと思ってたらPSストアでTGSセールが始まってしまい、ゲーム買っちゃったんですよね。


で、7の次にやろうと思ってた10をやってます。

今、幻水河の途中まで来たんですが、楽しい〜。

ユウナが可愛いすぎて辛い。ユウナ超好き。

ワッカも良い奴すぎるしルールーも美人で。

アーロンも渋くてカッコいい。

ルカ・ゴアーズにはぜーったいに勝ちたかったので、頑張りましたよ笑

延長戦にはもつれこんだんですが1回で勝てました。ネット見てると何回も負けた…とか見たのでもしかしたら相当運が良かったのかな?一応、マニュアル操作は必須だと思います。

とにかくワッカに優勝トロフィーを持たせてあげたかったので頑張りました。

勝てたとき拍手して声上げて本気で喜んじゃいましたね(^^)



後は、昨日ジョジョの歴代主人公が集結するイベントが発表されましたね。

おそらく、おそらくですが!6部のアニメ化が発表されるのでは??

来年の4月って半年もあるのがちょ〜っと残念ではありますが笑、とにかくアニメ化の希望が持てたのが嬉しい!

徐倫ちゃんは私が一番好きな主人公です。というより、すべての作品(漫画アニメゲーム全て含)中で、私が一番好きな女性キャラです。

6部を始めて読んだのが徐倫ちゃんと同じ19歳のときで(といってもジャンプ連載時に読んでたわけではもちろん無く、アニメの続きが読みたかったので読みました)、私と同い年の女性なのにこんなにカッコいいのか…!!と激しく感銘を受けて、とても勇気を貰いまして、それ以来大好きです。

ずーっと憧れの女性です。少年誌でこんな女性主人公を描いてくれた荒木先生には本当に感謝しております。

そんなこんなで、6部のアニメ化で多くの人に彼女の生き様を見てほしい!とずっと思ってます。

どうかアニメ化、お願いします!!



私の近況としてはこんなところで。

自分が思ってたよりもずっと多くの方にアクセスやコメントをいただき、感謝しかありません。

あまり穏やかじゃない記事を書いたことも何度もありますが、それに対して悪質なコメントが来たこともありません。恵まれているなと思います。

ブログを訪問してくださった皆様、どうもありがとうございました。

今後も気が向いたときに立ち寄っていただければ幸いです。


それでは、今回はこんなところで。