つれづれ

限界オタクのブログです

結成!ウルク戦隊!

今回はただのネタ記事です(笑)

 

イシュタルの最終再臨をようやく達成しまして、可愛い最終絵が見れて感無量です。

最近はもう種火周回しかやってないんですが、種火が無さすぎて泣きたくなりますね。イシュタルはようやくLv80まで来ましたが、ここからLv90に上げるのが本当苦行だし…80でもぶっちゃけ実用にはそんな問題ないのでねー…どうしようかなあ感あります。

他にもヘラクレスは絶対育成したいし、水着ノッブはキャラも好きかつ普通に強いらしいし育成したいんだよなあ…

種火が底をつきてるので周回しては注ぎ込んでの繰り返しなんですが…

エルキドゥをLv100にしてたからだと言われればその通りなんですが、EXP2倍期間に上げきりたいじゃん…

 

(※以下は最終再臨を含みますので苦手な方は注意してね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イシュタルの最終再臨、可愛い!!!

f:id:yryrkun:20200520131750p:plain

ま、前にも見たことあったんですけどね(笑)

私は最終再臨バレはそこまで気にするタイプではないのでね。

普段とちょっと雰囲気にギャップがありますよね。イイ!!!

あと、イシュタルのスキル素材があまりにも優しくて涙出そうでした(笑)S2は既にスキルマにしたのですが、素材だけなら今すぐオールスキルマに多分できるんじゃないかな。有り余ってる素材ばかりというか、銅素材を馬鹿食いすることがないんですよね。こんな体験は初めてだあ…いつも素材の問題にぶつかってたのに…QPの問題があるのでそう簡単にはいきませんけど…やはりイシュタルは優しい女神…

 

 

 

でね、メソポタミアサーヴァントが全員揃ったとなれば、やることは一つ。

 

BGM→https://youtu.be/gL5mctV7bhY

 

 

 

f:id:yryrkun:20200520132104j:plain

結成!我らウルク戦隊!ゴー!ゴー!マッスル!!!!!

 

 

ロマンあるよね!笑

どうしてもこれがやりたかったんだ。全員並べられたらなんかアツいじゃん!

完全にお遊びです。でも考えてるとき超楽しかったです。

BGMはキン肉マンのテーマで。ちなみに私は全く世代とか言うわけではありません笑。曲だけ知ってます。キン肉マンのアニメが放送されてたとき、そもそも生まれてなかったですね。

礼装も関連のものにしてみました。ギルは絆礼装、エルキドゥは熱砂の語らい、イシュタルはバビロニアの配布礼装、キャスギルはバレンタイン礼装(ユーフラテスの夕べ)、エレちゃんは迷ったんですけど…そもそもコスト的に厳しくて(泣)星1礼装からなんかそれっぽいのを選んでみました。

サポートが自分の鯖に出来たら、子ギルでも置いてたかもですね。まあこれはしょうがない。

 

 

いやー楽しい!メソポタミアサイコー!ウルクサイコー!

日本のウルク民として光栄です…

 

 

 

(※ちょっとだけオリュンポスのネタバレがあるので注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yryrkun:20200520133834j:plain

7章鯖はケツ姉さん以外全員来てくれました。こうなるとケツ姉さんも欲しくなってきちゃうねえ。

ちなみにアナちゃんとゴルゴーンは、去年のギル祭のPUのとき同時にPUされてたのでそのときギルと一緒に引きました。未だにアナちゃんはLv50で止まっちゃってますが…

しっかしこのデータロスト邪魔だなあ。←

データロストとかいうくっさい演出考えたのは本当誰なんでしょうか。ストーリーで白けた身としてはさらに白けるだけだったんですが。ならソロモンも消しとけよと。(いやプロフィール見たいとき困るけど)

 

 

 

オリュンポスの愚痴が続きそうなので今日はここまでで!

それでは〜。